エルブログ HERBLOG

楽しむ老活〜終活への準備ブログ

50代はまだ若い?!さらに進化はじめます!

はじめまして!

はてブロ始めます!

早いもので半世紀!

生きてきました。

「まだまだ進化したい!!」

という欲が、

今頃ですが

ムクムクと湧き出てきました。

 

子育て、

仕事などが一段落し、

少し心の余裕が出てきたのでしょうかね。

 

そういうお年頃なのかも知れません。

 

良い時代になったもので、

知りたいことは何でもすぐに

動かず指先だけで、

簡単にポチッとササっと

調べることが出来きます。

 

もちろん、

嘘も真実もごちゃ混ぜなのも知っています。

でも、

そんな世界も

面白く楽しみたいと思っています。

 

遅まきながら、

SNSに挑戦していきたいと思い

ブログを開設いたしました。

 

お付き合い頂けると嬉しいです。

 

自己紹介:

海と山に囲まれた限界集落に育つ。

医療系、介護系、事務、営業、飲食、物販、派遣etc浅く広い経験あります。

 

趣味 :  引越し・転職!

特技 :  合理的な方法を考える事! 

長所 :  運がいい!

短所 :  顔と名前が覚えられない!

 

現在は

都会に賃貸で暮らしていますが、

終の住処を探しています。

基本WiFiの届くところならどこでも。

 

豊かな老後に向けて着々と準備中です。

 

まずは、ご挨拶。

よろしくお願いします。

f:id:her_b:20201210122858p:image